遊戯王以外特にやることない

主に遊戯王とか。あと愚痴。

陰キャキモオタソシャゲ頂上決戦

f:id:yakimoti9011:20210101055624j:image

新年あけましておめでとうございません。

また出勤まで1歩近づいたね…クソが!

 

傷ついた心は友人に癒してもらうに限ります。

初詣に誘ってみましょう!

f:id:yakimoti9011:20210101034238j:image

(マジで話通じなくて困った)

 

かくして友達のいない24歳童貞無職住所不定の男性は元旦に放り出されることになりました。

マジでやることねえよ。

 

そうだ!

こんな時は陰キャキモオタソシャゲ頂上決戦だ!

 

概要:1年の始まりである元旦に初詣にも初売りにもカラオケにも親戚の挨拶にも行かない異常者共がTwitterに投稿したキモいソシャゲのツイートを集計して”マジで陰キャキモオタしかやってないソシャゲ”の1位を独断と偏見で決定するもの。

 

集計期間:元旦(AM8.00-21.00)

集計方法:頑張ってTwitter見る

集計対象:カスの精鋭526人

必要なもの:元旦をドブに捨てる勇気

 

僕のフォロワーはみんな本当に気持ち悪くて

この世の汚物をぎゅっと詰め込んだような汚さを誇ります。

 

信じてるぜ、オタク。

俺に”頂点”を見せてくれ。

 

AM8.00

f:id:yakimoti9011:20210101132624p:image

iPhoneのアラームをゴングに集計スタート。

おばあちゃんのお雑煮も食べて準備万端。

ばっちこいキモオタ。

 

AM12.00

知り合いが来てお年玉ねだってた。

(鼻で笑われた)

 

AM17.00

f:id:yakimoti9011:20210101161557j:image

暇すぎて思い出のマーニー見てた

 

PM20.00

俺マジで何やってんだろ。

 

 

結果発表〜!

2021年度”マジで陰キャキモオタしかやってないソシャゲ頂上決戦”

※1ツイート=1キモ(単位)で集計。

 

 

第3位 FGO

ぶるぶると震えてGOGO

ふわふわ飛ぶのはきちんと大人になってから

f:id:yakimoti9011:20210101170626j:image

 

【16キモ】

世界で1番売れたソシャゲ。

FGOのスピンオフがstaynight。

歴史の偉人が画像検索で出てこなくなった。

根暗そうな奴がスマホ横向けてたらだいたいこれ。

ピラミッドで敵をびびびーってやる黒人が強い。

月姫リメイクやったね。

 

友達が最初に引いた新宿のアーチャー(後日談のキャラだから名前が分からない)をメインで使ってストーリークリアして

「名前も知らんオッサンと世界救ったわw」

って言ってたのがFGOで1番すき。

 

 

 

第2位 プリンセスコネクト りDIVE

金とママの脛をかじれ。

f:id:yakimoti9011:20210101170542p:image

 

【24キモ】

元旦からこんなゲームしてるなんてヤバいですね☆

このゲームしてる人でまともな顔面してる奴見た事ない。

正直ガチャ引いてる時が1番面白い。他は普通。

f:id:yakimoti9011:20210101050149j:image

絶対に実装しろ。

 

 

 

ぶっちゃけ1位分かってたんだよね。

この自由研究思いついた時にもうこれしか考えられんかったもん。

 

 

1位 グランブルーファンタジー

オイラはオイラ。お空のオイラ。

いい匂いなのは奈落のオイラ。

最近来たのは食べれるオイラ。

f:id:yakimoti9011:20210101165902j:image

 

【46キモ】

そりゃそうなるわな。

ほかのと違うもんな。

まーたつよバハやってるよアイツら…

ガチでやってる奴が多すぎる。

元旦ぐらいグラブル休めやァ!

 

f:id:yakimoti9011:20210101170222j:image

カリオストロが1番すき。

 

ちなみに4位が原神、7キモ。

5位が同率でモンストとシャドバの5キモ。

 

総キモ数 【116キモ】

f:id:yakimoti9011:20210101211852j:image

 

まぁ結局のところ年の初めから1日中Twitterに張り付いて意味不明な統計取ってた僕が1番キモかったですね。

 

ワイの勝ち。

今年もお前らの課金とガチャイキリ、待ってるぜ。

 

おわり。