遊戯王以外特にやることない

主に遊戯王とか。あと愚痴。

もう負けないためのパチスロ必勝法

9000。この数字が何だか分かりますか?

あぁそれよりパチスロ必勝法ですか笑

いいですよ笑

 

パチスロに絶対勝つ方法はね、

ファンキーかゴージャグの450ぐらいハマってる台打ってペカってジャグ連を狙う事です。

コツがあるんですけどね。

5000円以上は絶対投資しないこと。

樋口で光らなけりゃその日は負け。帰ろ。

これ守ってりゃアホでもオタクでも勝てますよ笑

パチプロでも以外と知らなくて笑っちゃいますよ

 

f:id:yakimoti9011:20210104232754j:image

ほら光った笑

ホント草。パチスロチョロ過ぎ笑

レギュラーだけどまぁジャグ連狙えりゃいいっス笑

あ〜繋がった!今日は勝ちかな笑

 

f:id:yakimoti9011:20210104232713j:image

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ァ゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!゙!゙!゙!゙!゙

お゙前゙バ゙ガな゙ん゙じ゙ゃ゙ね゙ぇ゙の゙ぉ゙ぉ゙お゙お゙お゙!゙!゙!゙

グゾがァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙!゙!゙!゙

 

 

 

パチスロに必勝法なんかあるわけねぇだろタコ

全国にパチスロ店9000店もあるんだぜ。

9000ってやべぇよマジ。

どのくらい多いかっつったら銀行の4倍くらい。

銀行を1回見たらパチスロ店は4店舗あると思え。

競合もあるのにゴキブリみたいにウジャウジャ湧いてくる理由は1つ。

パチスロというビジネスが儲かるからです。

 

あ       ほ      く      さ

 

パチスロの必勝法、それはね。

パチスロを打たないことです。

打つと99999999999999999999%負けるからね。

お前がディスクアップで勝てたのは運。

それもクッソ細い線の。

 

パチスロを辞めることが、

貴方がパチスロに勝つ唯一の方法です。

 

ピエロもまどかも響も慶次も天膳も犬もみんなお前を笑ってるよ。

 

その1000円ちょっと待った!

ケンタッキーが4つも買えるぞ。

お前が欲しかったdlsiteの催眠音声、999円じゃん!

安いぜこいつぁ!

これ買ってシコりゃあ気持ちいい上にお釣りまで来るぞ!たまんねぇなオイ!

 

やめようぜパチスロ。人間を始めるんだ。

家に帰って家族と話そう。まだやり直せる。

戦おう。一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は絶対に辞めねえけどな。

全国に9000店舗あって日々養分共が毎日ふるさと納税して悔しい思いをしながらも続けるのは何故か?

楽しいからだよ。

やめられるかバーカ。

寝言は寝てから言えカス。

 

おわり。